--.--.-- |

60Lv!!!
早くも60Lvです。

てゆか花火渚のアバUpしてなかったw

Maple0005.jpg

まぁこんな感じですw
てかこのとき帽子のァバつけるん忘れてたけどww

このアバは靴が高かったなー
なんかプレイヤーの人が考えたやつでw
340pかなw


んでまぁ60Lvになったんで武器変更!!

Maple0006.jpg


どーよw

まぁまぁやろw
前回同様紫水晶で移動+5つけたw
んで促進剤とー後は60%ベタですw

全部でまぁ2mぐらいで作れたんかなw
やっぱ両手鈍器いいわーw


んで今なんかイベントでやってるやつー

なんかこれむっちゃよくない!?ww


Maple0008.jpg



やばいやろーw


交換不可ってのがあれやけどw


んで秋の茶席チェアのための資金
360m

まぁまだ攻撃軍手30%があるけどw

でもなぁー
もう拡声器もpもないねん(ぁw

しかも秋の茶席チェア売ってへんし!!!

どうしろっちゅうねん!w
2009.02.01 | C:5

50Lv!!
ついに50Lvきましたw

武器もやっとかわったなぁw
まぁ30Lvからずっと一緒やったしw
今回の武器はメーカーで自分で作りましたw

んで移動+5ですb
ゴールデンモウル?
とかゆうやつかな?

そこに60%べた貼りでー
6枚成功ってゆうw
まぁまぁいい感じですw

んでMC!!!

3300でましたbbb

キタコレw

やっぱ50Lvになったら違うなぁw

まぁもう明日卒業なんやけどなw


ただ。負ける気がしないですw



んであばなんやけどー

ってゆうかその前にバスタオルほしいねんけどな・・・w

あば3あば2あば1
   ①       ②       ③

どれがいいかなぁー?w

最初は純和風でいこうと
思ってたんやけどなぁー

なんかモードDって
なんでもいけるなーっと思ってw
ショップで遊んでたw

経済的には②が安いんかな?
たぶんそんな気がするw

でも②は1回斬りで
やったことあるからなぁ・・・w

ってことはやっぱ③かなw


2009.01.26 | C:15

まぢドラマ
メイポ。

もう最近なにがメインでなにがサブかわかりませんw
基本的に戦士育ててますw
まぁそんな感じですがよろんーw

まぁ現状は
弓80
戦士46って感じかな

んで戦士がPGをちょっと覚えて。
友達に姫吸わせてもらったらやばいなww


5分で30%やっけな
5分でチューチュー160個やっけなwww


なにかとやばいですw

まぁMC卒業して51Lvなったら骨いく予定(ぁw


んでリア。

まぁ今日あれやな、
とりあえず彦根東おめでとうww
俺と中学一緒の人テレビ写ってた気がするw
まぁ彦根東高校とは近所ですw


んで部活。
最近もうやばい。

昨日ちょっと事件があって。。。

まぁ部員の一人が謹慎ってなってんなー

んでまぁ今日ミーティングあってな。

もうやばい
先生の話が感動しすぎる!!
夏休みの俺はあの先生嫌いやったのに・・
なんぼいい先生やねん!!!

ほんまやばいわ!

なくしかないやろあれ!
もう部活がんばるしかないやろ!
ベスト4なったろやんけーーーーーーーーーーー


俺もがんばることにした

バイトもちょっと休むかもな・・・w
メイポも・・・


とりあえず後120日ぐらいは部活にかけたいと思います

まぢ。


もう止まりませんw
2009.01.23 | C:0

がんばる
弓・・・・クエストをかたっぱしから
片付けていますw
まぁ優先順位として
報酬のいいやつからやってるw

ページ・・・今日で7Lvあがった・・・
もう37Lvですwてか強すぎ
37Lvで1800とかでるしw
MCも余裕でこなしてるw

まぁメイポはこんな感じw

リアは病み期入ってたけどー

まぁ今日部活の大会で・・・
見事に1点差で負けて
なんかやる気でたな
バスケがんばろうって思った
まじで。
これから4ヵ月半まじで
部活がんばろうと思う
2009.01.18 | C:4

宣言。
これも何回目やろなぁwww

あ、引退じゃないんで。


えーっと。決めました!

もうキャラつくりません!

新職とか出たら・・・まぁ
もしかしたら作るかも←

でもまぁ基本つくりません!


今の6匹でがんばりますw


まぁ今育ててんのは

弓80
海賊46
戦士20
まぁ海賊はなんもやってないけどw


弓。
80Lvでなんか狩るんも駐車場ばっかりで
飽きてきたなぁー・・・・ってことで、
クエストを楽しんでますw

んーw
クエもな。
やってみるとなかなか楽しいb

まぁ攻略サイト見てるけどw


んで増えた書がうざい・・・・;

処理に困ってます

売るんもいいけどなぁ
相場とか調べるんめんどいしorz


まぁそんな感じっすw


海賊は放置です
たまーにごくまれにMCやります


戦士は今狩りに夢中ですw
まぁ今日はモチベーションあげるために
髪型変えたけどなwww

今はアリアントで狩りに励んでます。
早く3次したいですw
まぁ先に2次やけどなww


リア。


なんかー
うん

なんか暇ですw
最近ぜんぜんけーたいが鳴ってくれませんw

んでけーたい小説を
読もうと思ったんやけどー
何よもっかなーって考え中


まぁ明日は久しぶりの学校なんで
いろんな意味で楽しんできまw


んぢゃーノシ
2009.01.13 | C:2
