--.--.-- |

おひさー
まぁ最近は。

結構なんてゆーか

うん。

リアは部活とバイトって感じ?
てか春休みいらん・・・暇すぎるw

まぁゆうて明日から遠征いってきまー
ゆうて1泊2日やけどw

まぁそんな感じ?

てゆかなんか新鮮な出会いがほしいなー
クラス替えあるけどなぁ・・・
あんまりメンバー変わらんし・・・orz

てか男みんな一緒とかΣ



友達もっとほしいな←


メイポはメイポでー

今84の斬り育てててー

まぁBP狩ってるんやけど
赤字がやばいな・・・w


てか早くビシャスでみんなに貢献したいわー
まぁその前に死なんこと目指さなあかんけどw

んぢゃーー

そんな感じw


まぁ最近はジャクムの兜とか手に入ってうはうは?w

んぢゃ!ノシ
2009.03.30 | C:0

うーん
今日!
サクチケとペットが切れましたw

もう円もないです。
チャージできないです。
あひるの空すら買えないです;;

ってことでまぁチャージは26日でー
それまでバイトがんばってー
んでまぁメイポでは

攻撃盾60%のドロ狙って
なんかおばけ狩りますw

あとはまぁもみじとかー
雑談かなw

そんな感じなんでよろしくー


てか髪型やけどー

伝説でなんかいいの狙うかー

それかもう普通にアップにしようかまぢなやむw

んーどうしよっかなぁw

2009.03.18 | C:0

あー
キャンプファイア
ほしいわー

やばいなーあれ


とりあえず
斬りを80にして
びしゃす行きたい

メル爆でどかーんって

あー


とりま今カラオケ

あー


業火刀ほしい
デウ狩ってるのに
ぜんぜんでえへんし

あー


髪型も替えたいしー
顔は4にする

髪型はツインテの
伝説のがいいけどー

まあ1回伝説してー
んでツインテちゃうかったら
特別でジーンに
しよっかなーって感じ


あ、とりま誕生日
やからみんなよろしく


あー14に
サクチケとペット切れるー

んぢゃー
2009.03.09 | C:0

うん!
えーっと。

メインを斬りに切り替えたいと思います(ぁ

だってなーw
やっぱ今の時代きりやでーw

とりまメイン斬り、サブくれりっくかなw

メル爆

斬りでいい狩場みつけたーw
これ集めて端っこで狩ればメルとか↑にあがってー
安置からサベジとメル爆w


てかスキルあげ方みすったなぁw
遊びすぎたわw

まぁ後悔はしてない!
たのしいからなw

でもシブズほしい;

ちなみに78Lvですw

ぐにゃ

これカニクエでもらったww
スパスラからまぁまぁな確立でどろするw
まぁ気に入ってるw
粗悪やけどなー

てか業火刀についての情報求むー

デウから出るらしいねんかどなぁ・・
まぁデウ狩ってるけどw






最後にー


りあとも

りあともw

んぢゃまー

うん。ノシw
2009.03.06 | C:0

らんだむ祭りー!
SSたまったわーw

髪型

ついんて2

ぶさいく

美女2

美女22

※注意:ギルド華咲心笑は、ほぼネカマギルドと化してます(ぁ

まぁえーてるは
髪型ランダム2回と
顔のランダム2回やったw

んでツインテBと顔4!!
最高やなもうw

カニクエでけーたい教えろって内緒えぐかった;
まぁ無視やけどなーw

唖撞羅はリアトモですw

まぁリアの方はー

テスト前なんやけどなー


なんかだるいなー


うんー

うぇうぇw

てか勉強わからんしw
2009.03.01 | C:0
