--.--.-- |

あー・・・w
うっわ最悪;
1回書いたのに消えてしもたがなw

まぁリアトモがいて!

1人が弓120

あと2人が初心者で

弓と戦士(DK)

で初めて。

PT組みたいってことになって。

あー聖魔必要やん
ってなって
聖魔作ったん。

名前は えーてるv

エーテルってのはアインシュタインの特殊相対性理論によって
存在否定された光の波って考えてた時の光の媒質やっけ?

まぁそんなわけで
エーテルってのは実際存在しいひんねんw

だから実際存在しいひんって意味でえーてる
だからこの前の

もうキャラつくりません宣言には反してないと。


んでクルセはまたもやこの辺のLvで飽きはじめてきた・・・orz

74Lvですw

まぁ骨とか吸ってケンタ狩れるようになれば
ちょっと楽しくなるかもしれんけどなぁ・・・・w

とりまアバあるうちはがんばりたい><



リアはテスト前です。。。

よってさっきゆったリアトモの3人のうち2人はほぼINしませんww



まぁ俺はするけどな!!w

バイトもいつもより入りますww


テスト?

あーぶかつ休みか!w


あ、ちなみに聖魔は傘魔でいこうと思いますw


あ、でも

イバラムチ
業火剣

ってのがいいなぁー!!ww

また27日チャージするしその時の儲かり次第で決めるw
2009.02.25 | C:1

んー
今日は久しぶりに斬りで遊んでみた。

やっぱ斬り楽しいなーw

でも疲れるわ・・・・

あのころは若かったわ

今じゃ斬りの操作なんて10分やったら薬使うん忘れて
死んでしまうぐらいになったwww(ぇ

まぁそんな感じー


メインは74になりましたww

85まで駐車場とかとても耐えれそうにないけどwww


まぁどうなるんかなー?w

途中でファイアチャージあげるってのもアリやなw


まぁ知らんけどー



てかりあ。


最近やばいな。

地球外生命体
相対性理論
パラレルワールド

引力
UFO
その他もろもろ


まぁ相対性理論が今1番きてるかな(ぇ


なんか最近謎ばっかりやww


授業中暇になることないからいいけどw


あー

なっぞ!!
2009.02.23 | C:0

りあとも
最近おんなじ高校の
りあともが2人めいぽ
やり始めたんー
まあそんな感じで
ギルドの数増えた

んで1人銃なんやけど
むっちゃ強いな
まぢ銃やりたくなる
でももうキャラ作る
IDなしいな
だから我慢や

んでメインの戦士
が70れべなんやけど

なんか狩る気でえへん
今までずっと骨吸ってたし
んで70の武器作っても
なんか強化失敗するし
もう3個は作った

んでもう60の武器の
まんま80までいく

てかメル欠やねんな
んで今日でサクチケとペット
も切れるしなあー
リアマネーも今月ピンチ

まあ71れべなったら
金融でアイスチャージで
まともに狩れるはず




まあ何より驚きは
りあともの2人も
ねかまって事やけど
2009.02.14 | C:0

3次!!!
祝。

ついに3次したーw

もう5キャラ目か・・・
毎回3次はどっからしたいいか迷うねんなぁー
まぁしょっぱなからエルナスでいいんやけどw

んでクイズはカンペでクリアーでw
その後毎回そこで牛乳使って
ここでは使用できません。
って出るねんなーorz

まぁ今回はひっそり1人転職ですたw

65Lvで5k出てたから
たぶん70Lvで6k出ると思うなーw

武器も変わるしb

まだ作ってないけどw


てか強化したいなー

レシーバー

これUG1やねんなー
結構鬼じゃない?w

まぁ帽子はこれでいきまw

んで今1番熱いのがこれw

目


やばすやろーw
30%2回成功してるb





で、遅れたけど椅子買った!!!



3女


まぁ確実に1番←のキャラが1番いいよなww

でぁでぁー



あ。リア。

バレンタイン?

あー自分で作って自分で食べる^^



まぁ後は、最近楽しいことないですw


まぁ部活はがんばってるw

後輩の持ってきたルービックキューブで遊んでるけどw
それが結構はまってさー
上達したb

2009.02.11 | C:0

まぢで!!!
ちょwwwそりゃないぉー

まぁたぶんまだ値段下がると思うけど・・・・

Maple0000.jpg

700mはないっしょ・・・・w
2009.02.03 | C:0
