--.--.-- |

ぐへへへw
Pc直ったぜww
直ったつか・・・・初期化したんやけど。。。orz
DLとかまぢだりーww
いろんなソフト・・・

まだメイポDLしてね><
FFFTPもやw

あーヤバスw

でも相当余計なソフトもなくなったなーw
起動とかちょっと早いのがうれしいwww

てかシャープさんの電話の対応は最高ですよw
こんなことゆっていいんか知らんけど('∀`)
だってこんな高校生相手にあんな親切なwwww

まぁ家でPc使えるん俺だけやししゃあないけど・・・
んでネットつなげるんもまた俺ってゆう・・・w
もう終わったけどww
あーこれからが大変やww
2007.11.06 | C:0

Secret

