--.--.-- |

あのさ!誰かモバゲーやらへん?w

もち俺の紹介でbb
やるーって人ゆってやww


めいぽー

・・・・


ありえへんな。




なにがってさ。


ケーキしかないやん。(ぇ


なにが1周年を記念してぢゃぼけええええええええええ


あのなー俺はあのケーキを何年前から大切にしてると思ってんのじゃぼけぇ!!!ww

価値がなくなるやんけ!!!




まぁ実際そんなことはないけどw
これからも大切にしますぉw

今まで通りw


でもなぁ・・・・

せっかく今まで大事にしてたのにーw
みんなもってへんから自慢できたのにーw

むぅ・・・


けっこうショックでかいぉ!!!


あのケーキはな!!!


あのケーキはな!!!




っふっふっふ(ぇw



んぢゃなwノシシ


39Lvになったよっとw


んで1000pもたまったことやしw今度の土曜にでもサクチケ買うかなww

あー営業許可書ほしいねんなぁw




んーw


書増えてきたしw

しかも新聞紙の兜もドロってんでーw

まぁこれは自分で使うけどww


んぢゃ!
2007.08.01 | C:3

Secret

