--.--.-- |

ブックオフ・・・・
ちなみにこの前のバトンはおんなじギル員の投げsからですw

それと別にブックオフの宣伝してるわけとちゃうしーw


よし日記。

とりま指いてー
いつの間にか左手の薬指つき指してたっぽいw

今日も部活して、、、
てか昨日からまた筋トレはじめました!!!

上半身を中心にw
まぁがんばりまw
(今日は筋肉痛で超回復の日やからやってないw
明日も痛かったらやらへんけどw

んで部活も午前中で終わり・・・

マクドで宿題ww


1時から5時ぐらいまでw
まぁちょくちょく頼んでたから注意されんかったb
店員には嫌がられてると思うけどw

これがはじめてぢゃないしww


んでブックオフー

やっぱりな。
まんがって読み始めるとなんでもおもろい!


今はシャーマンキングwww

今までにハンターハンター・デスノ・ハガレン・テニプリ・ブリーチは読んだからなぁ

テニプリとブリーチは途中やけどw

誰か売れよ(ぁ


んでまぁ読んでるんやけどな。
客のマナーが悪い!!!!!!!!!w


①読んだ本は元に戻せ!これは常識っしょw

②まんが読んで爆笑すんなwこれは・・・・おもろかったらしゃーないけどw

③電話してんなや!!これは・・・・外出てしてほしいなw正直ブックオフ側はどうでもいいと思うけどw

④押すな!あのな。読んでるのに暑苦しい、狭いとこ入ってくんなやw

⑤座んなwブックオフは 立 ち 読 み 自 由 やぞw


まぁこんなもんかなw
後ブックオフに言いたいのは・・・

いい曲流してるね!!!w
でもさ。1つの店で違う曲を2曲同時に流すのはどうかと・・・w

最近はトイレットペッパーマンがよかったww



まぁけーたいで自分であゆ聞いてるんやけどww



次。曲の最中に放送流すなやーwこれはしゃあないねんけどなw
会計できたとかw


あと店員よ。
3パターンしかいいひんやん
ハゲてしまってる人。太ってる人。メガネかけてる人・・・

まぁそれ以外もいるんやけどw

んで店員の仕事はだいたいわかったw
①レジ。これ基本
②日焼けした本する。

こっから大事

③立ち読みしすぎてる人の周りを掃除するw

④いらっしゃいませーってゆう
⑤ありがとうございましたーってゆうw

⑥全巻並べる。これ大事やで!!
基本は1巻1巻2巻2巻3巻34455667788・・・みたいな感じで並んでるんやけどw

まぁ品揃えが悪かったり売れたりしたら
本棚の下から本を出して並べる。
これ結構楽しそう?w


んで客もおもろいよなー


着信音さーw
「ピリピリー」
の人いすぎwwwwwwwwwwwww

あとみんなやたら読むん早いしwww


俺が遅いんか?w
1冊30分~50分やと思うんやけど・・・ww



よし。


終わりっとwノシ
2007.07.26 | C:5

Secret

