--.--.-- |

ばとーんw
んま。いきなりバトンで(ぁw



☆ルール☆
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!


1.外見でのタイプは?

妖精のような・・・・・かわいらしい・・・・
もち身長は160以下でww(155以下がいいけどな・・・orz
んでまぁお洒落してるなーって感じがでててほしいなw

2.内面でのタイプは?

ンー・・・しゃべってて楽しい人かな?w
不思議な人とかww
いじって楽しい人とか(マテw
まぁしゃべってて話が止まらん人?w

3.恋愛対象はいくつから?

今やったらー・・・・高校生かなw
やっぱりなんとなく中学生と高校生は違うやん?w
ってことで同じ~2コ上w
年上がすきな訳ぢゃないしなww

4.無口な人と喋る人どっちがいい?

んぁー・・・・・
んぇー・・・・・w
静かにしゃべる人?w
でも騒ぐ時は騒げる人かなww


5.異性のどんなところに弱い?

がんばってるとこ

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

頭ぽんぽんってやられるの・・・・
俺が仮入部の時に女子バド部の先輩にやられたっけ・・・
あと「ちっさ」ってゆわれるんw
自覚してますから!!!!!w
最近あんまり気にならんかったり(ぇw

7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

パニくる?w

8.積極的?消極的?

チキンやからww
消極的ですよ。
メールすら送れませんよww
つかアドすらままならんww

9.告白したい?されたい?

されたらどんだけ楽かw
でも過去の経験上自分は告白したほうがいいなww
されるとどうも続かんw

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?

テル。やれ
2007.07.25 | C:2

Secret

