--.--.-- |

おひさー
あーあーあーあーあーあーあーあーあー

夏休み入ってしもたなぁー

この夏僕たちは
より強く輝きを増す・・・・

まぢでー?w
んーどうやろなぁw
あー学校いきたーい

休みの日なんも用ないのに学校行くほど学校好きやのにー

夏休みとかなんやねーん

テスト前だって家ぢゃ勉強しいひんけど学校やったら
できるってほど学校好きやのにー(ぇ

夏休みとかなんやねーん(ぁ

宿題多いし・・・・

まぁ嬉しい宿題は大学のオープンキャンパスぐらいかなw
みんなでいけるしb

ああああああああああああああああ

夏休みイラネ


ひま。


部活とバイトとブックオフしかやることね(ぇw


めいぽなぁ・・・・


なんやろなぁ・・・・・


まったくやる気でんw


それよか誰かおもしろいマンガ教えてよww

知ってるマンガだいたい読み尽くした・・・w
ブックオフでwwww


でも一つ問題が・・・



さすがにブックオフぢゃ少女マンガよめんwwwww


無理ww


絶対にw


後ろから見たら女子・・・
ってな風な感じにできひんことないけどなぁw




てかブックオフ・・・・

ドラゴンボールおいとけや!!!!!!!!!w




あーひま


んー



後悔はせんけどなw


んぢゃノシシ
2007.07.21 | C:0

Secret

