--.--.-- |

横とかー
リア・・・・・

聞くなや!!!!(聞いてへん


よっしゃめいぽー(現実逃避

Lvup34.jpg



とりあえず34~

んー・・・

サクチケやっぱり投げに買おうか・・・・なw



んで横なぁー

あれやな。
投げやってて横されてもうざいとか思わんww

つか沸きよくなるしww
最近は横きても無視の方向で・・・w


でもまぁそろそろ追うのもめんどくなって(ぁ

ウミ『横やめてーい』
横『やーだね』
ウミ『んぢゃいいけどよー』
横『・・・』


うぉーい!!
横どっか行ってしもたやんかー


横、パートⅡ

今回は二人組みしかも一人はウィザード(サンボル先上げ)

おいおい・・・

サンボルで1発じゃないんかよww
しかもサンボル範囲狭いしさー

うまいこと横師の周りにたかってるんよなwww
おいしいとこもらったぜぇいw



んで散々横して
横『邪魔してごめんねー』
ウミ『いいぉ沸きよかったし』

と、嫌味をゆったつもりが・・・

横『ww』


素直ですね・・・・・w





横パートⅢ

・・・

・・・

・・・

無言で狩り続ける・・・



横『うってください』
ウミ『へー?』
横『まき』
ウミ『てか横やめようよ』


うぉーい!!!!
そこで逃げるなよ・・・
売りたかったのにさwwwwwww
てか漢字使おうよw


まぁさすがカラス・キツネ・タヌキやなww
横多すぎるww


まぁいいけどなーw



20070711205100.jpg


邪魔・・・orz



20070711205055.jpg


最近ちょっと景気いいw

てか@1枚70%・・・・

闇とかよしてくれ・・・・www


たのむからー




な。



ノシ
2007.07.11 | C:0

Secret

