スポンサーサイト
--.--.-- |

バ㌧w
ゲームバトン


*01.好きなゲームベスト3*
1位:めいぽ(ぁ
2位:すまでらw
3位:三国無双b
まぁメイポはぶっちぎりやなw
すまでらはもう神様(ぇ
三国無双は最近始めてやったwwww

*02.嫌いなゲームベスト3*
1位:・・・
2位:・・・
3位:・・・
えwないんやけどw
ゲームってw嫌いなもんないやろw


*03.得意なジャンル*
忍耐(ぁw
けーたいのゲームとかww
チャリ走5800㍍やでーwちょっとすごくない?w
真・糸通しは76本b
学校ぢゃ1位やな(ぇw


*04.苦手なジャンル*
音ゲーとか好きやけど苦手w


*05.感動したゲーム*
ゲームって感動するっけ・・・・?w
めいぽとかある意味いろんな感動がww


*07.大笑いしたゲーム*
スマデラの裏技かなww
スネオとか爆笑ww

*08.絶句したゲーム*
絶句てw
どうぶつの森とかいろんな事あるし絶句してたかもw

*09.思い出のあるゲーム*
そりゃーめいぽ(何回目w

*10.初めてやったゲーム*
ドラゴンボールかなぁ・・・w
ポケモンかもしれんwグリーンなw


*11.耳に残っているゲーム音楽*
狩場1(ぁw

*12.持ってるゲーム機*
そんなもってへんでー
キューブとー
DSとSPかなw
プレステも64もファミコンも売ったしなw

*13.初めて買ったゲーム機*
ゲームボーイやなぁw白黒のな!!!!!www

*14.しっくり来たコントローラー*
やっぱりキューブやろw
なんか親しみが(ぇ


*15.思いついたゲーム的有名人*
ゲーム的有名人・・・・?w
なにそれw
んぢゃー・・・・ひかりさん(ぇw

*16.次に回す人*

適当に受け取ってくださいなw




以上。投げsから受け取ったゲームバトンでしたーw
まともに答えられてへんけどなww






んぢゃー

リア日記いこかw

とりあえずなー・・・・
数Aなー先生によると学年でも1位かもしれへんなぁー
これはきてるでw


んでー・・・・

体育祭な。


あー・・・・orz







っさ。

めいぽいこめいぽw現実逃避w


今日は家帰ってきてサブやって相当ねむたかってw
落ちて1時間ぐらいその場で寝てw
風呂入って
急に元気になって
メインでチャックマ狩ってたw

まぁサクチケはやっぱりメインに買うわw
ほんでそろそろ武器庫いこっかなーって考え中w


んぢゃにーwノシシ
スポンサーサイト
2007.07.06 | C:0

Secret

