--.--.-- |

あひゃうぇちょw
今日はメイポからな。

Lvup31.jpg

はいめいぽ終わり(ぁw


んまぁサブも順調ですよー
メイン育てたいけどなw


んまぁーぼちぼちいこかーw





はいリアー


メインはテストな。


英Ⅰ:51・・・・ま、まぁいいや

G:60点満点中21・・・・あひゃw
100:χ=60:21
χ=35wあひゃw

OC:40点満点中10・・・wフフフw
100:χ=40:10
χ=25wwうぉーw

古典:47・・・・前80やったのにーw

現文:53?ぐらいwま・・・まぁいいやw

世界史:32・・・・1点あがったぉ・・・・w

さて、後返ってきたんは現社と数Aやけどw

先ゆっとく。

現社:数A=1:3

1:3ですよ1:3

ここで分かることは、
まず100点満点のテストな訳ですから
現社は少なくとも33,33333333・・・点以下w


でもは避けれたb


ってことでー
現社:30点!!!!
うひょーw以外ととれた(ぇ

んで数A:90点
さすがやなーwあひゃw

まぁテスト返す前に先生がこのクラスの最高得点90ってゆわったから
それで90ってわかったけどな(ぁw

まぁ・・・90か・・・・w
おkおkw


何気に3倍って初めてやねんなぁw


んぢゃにーw


明日は数Ⅰと情報が返ってくる予定w



情報・・・・コントロールキーがわからなかったぉw

ま、いいけどwノシシ
2007.07.04 | C:0

Secret

