--.--.-- |

つえーw
投げ強いってー

よし。リア。

テスト終わったぉ!!!!!!
んまぁ結果はやばいと思うけどwwww

欠点あるやろな・・・orz
まぁ夏休みの10日ぐらいww


アーあああーあーああーああーあーあーあーあーあ


なぁー


どーしよーー



まぁいいや


めーいぽ




この前の土曜日なー中学ん時の友達と久しぶりに遊んでーw
その人めいぽ引退したからいろいろもらうことに(ぁw

20070702233506.jpg


うまいこと投げやってんなぁw
まぁこんだけあれば大丈夫やろぉw


で、
パーノと血スノももらったw

ほんでサフボクエー

ちょうどウミできつねとか狩るからなーw





・・・・




・・・






20070702233445.jpg



う。

うん!!!うれしいけどさ!!!!!www

な?

サフボクエなんやからww


まぁ結果オーライb

ほしい人ー?w
5mな(ぁ




ほんでさっきめでたくアサシンになりましたとさw

Lvup30.jpg


サクチケこっちに買ってしまいそうな勢い・・・・www



んでメインー


メインひまやなぁー


とりあえず初心者装備で親分と戦ってみたりww
20070702233457.jpg



この前殿様に負けたからな・・・

デンデンスローで40ダメ与えてやろうと!!!wwっふっふっふ












































20070702233451.jpg



っちょwwwデンデンスローって絶対あたるんちゃうのwwww


ぐはっww




2秒で敗北



んまぁそんな感じw

んぢゃにーwノシシ
2007.07.02 | C:0

Secret

