--.--.-- |

ふむふむ
テスト週間ですよ。

てかテスト中ですよww
もうだいたい終わったんやけどなー
世界史が微妙に欠点っぽいねんなー(ぁw

まぁ大丈夫やと思うんやけどなぁ・・・・・w

数Aは10位以内はいるでww

んで月曜が数Ⅰと現社。。。


現社・・・・


欠点とるかもなーw

数Ⅰ・・・キテマスw





あとグラマーも死んでんねんなー

まぁ中間普通やったから大丈夫かw





んで今日なぜか部活がががががggg

きつかったなぁ・・・・






てか背がさ、小さいわけ、

わかった!骨がゆがんでるねんて!!!
んでなんかーO脚と出尻らしい(ぇw

これを両方直せば・・・・・・3cmぐらい伸びたり?!w


で、誰か治し方教えて(ぁ


接骨院行ってもいいんやけどなぁー
めんどいやん?w
家で簡単にできるやつがいいー


ビリーはいやー(ぁw


あと最近友達にポルノ進められてなぁー
なんかすごいな!!

あゆばっかり聞いてたからなんか新鮮に感じるw
ポルノいいぉーポルノwww






んぢゃめいぽいこかー


20070629224726.jpg



サブで狩場1で狩ってたら怪しき会話・・・・・






20070629224721.jpg



投げは沸きがよけりゃいいってもんぢゃないんすね・・ww

特に段差あったらかりにくいのか・・・w
メイジとは正反対ーw

20070629224732.jpg


しかも手裏剣とかめんどーw

まぁ今
土1みかん4
しかないからなww

でもその分強すぎwww

Lvup.jpg


Lvupも早い早いwww

今20ですw

やっとチキンタオルー!!!!

あ、三度傘緑ぼしゅーw








で、メインw

今日も楓城いってきたぉーw
もう忍耐までの道も覚えたb

んで忍耐も5分あればいけるww


で、で、で、

殿様いたぉ!!!


20070629224736.jpg


強すぎます。

でも動かんってゆうww
(ほんまに動かんかは知らんw

今日3回殺されたし(ぁw


まぁそんな感じで暇w





土日もひますぎるうううう



へるぷー

んぢゃねw
2007.06.29 | C:2

Secret

