スポンサーサイト
--.--.-- |

うぇうぇーw
リア・・・・テスト・・・・w

世界史リアルに欠点とりそうなんですががががgw

まぁ数Aはキタコレ
先生にジュースおごってもらおっw

後ー・・・
英Ⅰも死んだなww
理科はキタコレw

まぁ明日はグラマーw
死にそうです、
でも今日は勉強せん(ぁw

んまぁ・・・早くテスト終われーw




欠点上等やわb






よーしめいぽw

ンー・・・

また4倍キャンペーンですか!!!!!!!!!!!


ありえへんしww
なんでこうサクチケ切れるタイミングでくるかなぁww

おかしいってーw

まぁ2日あるし100なれることはなれるんですががががgw

やっぱりな・・・
この2日はサブで過ごしますb

まぁ結局2倍やけどw


サブってのは・・・w


っふっふっふw


攻撃盾書、4次が実施されたにもかかわらず!!!


投げですよw

いぁー前からやってみたかったんやけどなw
黒字がすごいらしいしーw
Lvあがるん早いらしいしーw

でもなー書が高いしなぁw


と、迷ってたけどw
まぁ書も安くなるよね!??!

だからって1mや2mじゃ買えんか・・orz

なんとかメルをー!!!w


まぁしょうで狩ればいいんやけどw


20070628192828.jpg


これがサブw

名前:海笑(みえ)通称:海(ウミ)(ぇw


まぁまぁ順調です・・・



チキンタオルとチキンメーバにメル食われたけどww


ってことでこの前ギルドの集会の賞金も消え去った・・・・・・

しょうの全財産300k(ぁw

まさかの99Lvがココにいますよwwwwwww



んでサブ作るってことでほかのサブあさってると・・・・


20070628192818.jpg


いぁいぁいぁ。このキャラで当たってもwwwwww
しかもこんなキャンペーンしらねーw

まぁうれしいけどw
交換不可が・・・orz


で、七夕キャンペーンですよw

原料渡すだけでアイテムがもらえるってゆうb


まぁ原料はDKはかなりもってるんでw
ほしい人ゆってなw

で、当たったのが・・・

DK:金のイヤリング
しょう:おにぎり明太子

20070628192832.jpg





・・・・・




ま、、、、


まぁ原料渡すだけやしな^^;


こんなもんかw




んで久しぶりな友達が来てw

なんか楓城に忍耐があるらしく!!!!


っふっふっふー


この俺が黙ってられっかー!!!ww


20070628192839.jpg



うん。

もうココにはたどり着けんけどなww


しかも結構むずかしかったぉー?w


ただ・・・・



ただな・・・・




短いわ!!!!!ww


MAP1個ってww

しかもなんかな・・・ある程度いけばそれ以上は戻らんってゆうw


まぁありがたいけどw




みんな1回行ってみーw

結構コツが必要w


まぁ俺はもういけるけどなーw





さて。では今年高校受験する人へ・・・・

まぁコレ書くきっかけになったんはめいぽの知り合いの人が書いててなーw
俺も書こう!!!って思ったw


んぢゃいくぉー


まずなー塾いけ(ぁ
とりあえず中学生に自分で勉強しろとか無理(ぁ
てゆうか俺は無理w
んで今でもそんなに無理wwww

な、だからまぁ夏期講習だけでもw

まぁ自分でできるって人はいいけどなw

まぁそんな感じで夏は過ぎて・・・



そろそろ行く高校決めよう(遅い?w

まぁな・・・・近くもいいけどちょっと電車乗るのもいいかもw
んでその高校を調べておくb

まぁいろいろあるからなーw
ちなみに俺の行ってる学校は
45分の7時間授業ってゆうw
微妙・・・・w
50分6時間より勉強時間が多いってゆうw

あとは部活とかも調べとくべき?w

バスケやりたいけどあんまり強いとこはなーって考えてたからなw


まぁそんな感じで秋は過ぎて(ぁ

冬休み!!!

俺はあんな冬休みしらん。
冬期講習ですよ(ぁw

あれは酷かった
まぁメィポでもして息抜きを(ぁww


んで受験1ヶ月前!!!!!!

1000ピースのパズルをはじめましょう(ぇ

受験1週間前!!!!!

友達に週刊少年ジャンプ10冊ぐらいもらおう(ぁw

受験前日!!!!


まんが読もう(マテ


ぅそ。

1ヶ月前はとりあえず復習のほうがいいんかな?

ココで新しいこと覚えてもなぁ・・・って感じw

1週間前は・・・・・


マンg(ry

じゃなくてw
まぁ理科とかちゃう?w
天体とか覚えるだけのやつやしw

んで前日。

まずファミマにえんぴつ買いに行こうw

んで消しゴムはやっぱり2個?w

んで定規もかわななww
コンパスとかw


あ、コンパスが受験で許されるのは滋賀県だけって聞いたことも・・・w

後はー・・・・


まぁ紙みて(ぁw


んで次の日は目覚まし3個ぐらいw

しかもいつもより1時間ぐらい早くww


んで遅刻せんように近い高校を選んでおく


んで試験やけどー

できるだけ目立たんように・・・・・


ましてや静まり返ってる待つ教室で友達に
「しゃべらな逆に緊張せえへん?」
なんてしゃべらんようにwwwwww


受かった時に
「あの時のー」

ってゆわれるのがオチw

まぁ後は普通に問題といていけば大丈夫やろw

ちなみに俺ん時に倍率は1,3ぐらいやったっけなw

んぢゃねー

ぐっとらっくーww
スポンサーサイト
2007.06.28 | C:2

Secret

