--.--.-- |

あははーぶんぶん
めっぽっぽー

キタヨキタヨキチャッタヨーw

どどーん!

Lvup99.jpg



99Lv!!!!!!






でも98Lv95%で死んだとか






まぁこれでやっと99Lvな訳ですよ。



長かったなぁw



50Lvあたりとかwwwwwww




まぁ1番の急成長は80代やな・・・・・

80代はなかったようなもの・・・



まぁメルがものすごくぶっ飛んだ時期でもあるwww



さーて。サクチケも切れたし。
テストもあるし。


ちょっと勉強しよかなーw



んで次サクチケ買う予定は・・・・・














































ない。









まぁ夏休みもあるから7月中にはなんとかしたい><








よーし。りあああーーー







っふぇっふぇっふぇーw




フヒャハヤヒャハヤハヤw



まぁ順調ですよ。



んぢゃ(ぇ
2007.06.23 | C:0

Secret

