--.--.-- |

おとといの事かな?w

ゆっていいんかなぁーw






あのなー

部屋があるやん?
鏡あるやん?

扉のほう向けて鏡たててたら幸運が反射するんやってさー



だからいっつも鏡倒してるんやけどな。






たまたま忘れてたわけよ!!!!!




うーん。そしたらすごいな。










プールあって、



フリータイムで、





どっかーん



飛び込んで。




あがろうとした瞬間。。。。。




ずぼっ!!






ズボン脱げたってwwwwwwwww







飛び込んだ瞬間にひもがほどけたと見た!!!!





いぁ。間違いないwww


まぁあれはあせったなぁwww



あがろうとしたらズボンついてこうへんねんもんw
ひざぐらいまで下がったでww



んでその瞬間またプール入ったからw

んではいたb





まぁー恥ずかしいわww





んでしかもプールで疲れてるのにその日は体育館使えん日。



外4km走る~



走るー


走るー




っしゅ




ン?!?!?!!?!?!?



なんか黒いぶったいが目の前を通り過ぎた。


上から下へ。





う。



うんこ!!!!!







バスパンについたああああああああああああ










ぎゃあああああああああああああああああ
















みたいな?w




すごくね?w



ってことで風水は信じようw




んぢゃねーw

ノシシ
2007.06.21 | C:3

Secret

