--.--.-- |

glitter
あっひゃっひゃーwもうずーっと聞いてるわw
glitter!!!!


この夏僕たちはより強く輝きを増す~


あひゃひゃー

でも最近は

明日晴れたら~あの海へー行こう~


やなー

んでも1番はやっぱり

あの海へと続く道のり無邪気に笑い転げて走りぬけていったー遠い夏の日


あひゃーw


fairyland



まぁたまには

短い夏が始まってゆくー君といくつの思い出作ろうw


でー


まぁ・・・

去年は

青い空を共に行こうよ白い砂浜を見下ろしながら





っふっひゃっひゃひゃw





ンー・・・・とりあえず今日8:30に学校の予定・・・


よし。いつもどおりやな、だから目覚ましそのままでいいやw







と。甘かった。




土日は鳴らん設定でした!!!!!!!!!!!!!!





んで朝起きたんが8:45

まぁ練習始まるんが9:00やからなw
@15分・・・


さぁどうする。



とりあえず顔洗う。(これないと始まらんw


んでバスパンはいてシャツ着て、制服かばんに入れて
その格好でファミマに!!!!



ウィンダーゼリー1つ買って

飲みながら学校に!!!!


あれ10秒じゃ絶対に無理!!!ww



んで学校に2分ぐらいで到着www



そっこう部室にかばん置いてバッシュとタオルもって体育館にw
そのとき8:58ぐらい?w

とりあえず部室にだれもいいひんかったw


んで体育館に行くと・・・・


ちょうど礼!!!!!!!


あぁーしかもなぜか今日は最初から先生いるしww



もういいやーとか思った。


この努力・・・・wwwwww





しかも寝ぼけててキャッチミス多すぎwwwwwwww

明日ははよ起きよw



んで昼はスーパーでパンとレモンティー買ってー・・・
アップルティーなかった;

そん時髪の毛切る予約してw


よーし。


昼から自主練ww

とりあえずスリーやろーっと・・・

100本入れば終わろうw



と、思ったけど疲れてたし50本にww


とりあえず20本でー


水浴びてー


バスパン絞ってーwww


んでラスト30本w

まぁ以外とすぐ終わったww



んで帰ってー

髪の毛きりにいってー


帰ってきてー


めいぽっと。


Lvup98.jpg



んでさっき98Lv~~


何気にLvupのペース戻ってきた?w

まぁそんなINする時間ないねんけどなあww



できれば明日99・・・・は無理かw



んー・・・

サクチケがなぁ・・・w



20070616214943.jpg



だから次買うまで99でとめとくって手もあるけどなぁww



どうしよう。。。。。


とかゆってたら何気に27テストやしwww


20からテスト週間やからー
まぁIN率も減るしちょうどサクチケも消えておkかとww

てかまぁサクチケ買うお金が。。。。。。w

髪の毛きって、あひるの空かって、、、、

今度25にバーゲン行って・・・ww



オワタw




んぢゃー


またねぇっw
2007.06.16 | C:2

Secret

