--.--.-- |

おひさー
まぁ最近は。

結構なんてゆーか

うん。

リアは部活とバイトって感じ?
てか春休みいらん・・・暇すぎるw

まぁゆうて明日から遠征いってきまー
ゆうて1泊2日やけどw

まぁそんな感じ?

てゆかなんか新鮮な出会いがほしいなー
クラス替えあるけどなぁ・・・
あんまりメンバー変わらんし・・・orz

てか男みんな一緒とかΣ



友達もっとほしいな←


メイポはメイポでー

今84の斬り育てててー

まぁBP狩ってるんやけど
赤字がやばいな・・・w


てか早くビシャスでみんなに貢献したいわー
まぁその前に死なんこと目指さなあかんけどw

んぢゃーー

そんな感じw


まぁ最近はジャクムの兜とか手に入ってうはうは?w

んぢゃ!ノシ
2009.03.30 | C:0

Secret

