--.--.-- |

うん!
えーっと。

メインを斬りに切り替えたいと思います(ぁ

だってなーw
やっぱ今の時代きりやでーw

とりまメイン斬り、サブくれりっくかなw

メル爆

斬りでいい狩場みつけたーw
これ集めて端っこで狩ればメルとか↑にあがってー
安置からサベジとメル爆w


てかスキルあげ方みすったなぁw
遊びすぎたわw

まぁ後悔はしてない!
たのしいからなw

でもシブズほしい;

ちなみに78Lvですw

ぐにゃ

これカニクエでもらったww
スパスラからまぁまぁな確立でどろするw
まぁ気に入ってるw
粗悪やけどなー

てか業火刀についての情報求むー

デウから出るらしいねんかどなぁ・・
まぁデウ狩ってるけどw






最後にー


りあとも

りあともw

んぢゃまー

うん。ノシw
2009.03.06 | C:0

Secret

