--.--.-- |

あー・・・w
うっわ最悪;
1回書いたのに消えてしもたがなw

まぁリアトモがいて!

1人が弓120

あと2人が初心者で

弓と戦士(DK)

で初めて。

PT組みたいってことになって。

あー聖魔必要やん
ってなって
聖魔作ったん。

名前は えーてるv

エーテルってのはアインシュタインの特殊相対性理論によって
存在否定された光の波って考えてた時の光の媒質やっけ?

まぁそんなわけで
エーテルってのは実際存在しいひんねんw

だから実際存在しいひんって意味でえーてる
だからこの前の

もうキャラつくりません宣言には反してないと。


んでクルセはまたもやこの辺のLvで飽きはじめてきた・・・orz

74Lvですw

まぁ骨とか吸ってケンタ狩れるようになれば
ちょっと楽しくなるかもしれんけどなぁ・・・・w

とりまアバあるうちはがんばりたい><



リアはテスト前です。。。

よってさっきゆったリアトモの3人のうち2人はほぼINしませんww



まぁ俺はするけどな!!w

バイトもいつもより入りますww


テスト?

あーぶかつ休みか!w


あ、ちなみに聖魔は傘魔でいこうと思いますw


あ、でも

イバラムチ
業火剣

ってのがいいなぁー!!ww

また27日チャージするしその時の儲かり次第で決めるw
2009.02.25 | C:1

Secret

