--.--.-- |

んー
今日は久しぶりに斬りで遊んでみた。

やっぱ斬り楽しいなーw

でも疲れるわ・・・・

あのころは若かったわ

今じゃ斬りの操作なんて10分やったら薬使うん忘れて
死んでしまうぐらいになったwww(ぇ

まぁそんな感じー


メインは74になりましたww

85まで駐車場とかとても耐えれそうにないけどwww


まぁどうなるんかなー?w

途中でファイアチャージあげるってのもアリやなw


まぁ知らんけどー



てかりあ。


最近やばいな。

地球外生命体
相対性理論
パラレルワールド

引力
UFO
その他もろもろ


まぁ相対性理論が今1番きてるかな(ぇ


なんか最近謎ばっかりやww


授業中暇になることないからいいけどw


あー

なっぞ!!
2009.02.23 | C:0

Secret

