--.--.-- |

3次!!!
祝。

ついに3次したーw

もう5キャラ目か・・・
毎回3次はどっからしたいいか迷うねんなぁー
まぁしょっぱなからエルナスでいいんやけどw

んでクイズはカンペでクリアーでw
その後毎回そこで牛乳使って
ここでは使用できません。
って出るねんなーorz

まぁ今回はひっそり1人転職ですたw

65Lvで5k出てたから
たぶん70Lvで6k出ると思うなーw

武器も変わるしb

まだ作ってないけどw


てか強化したいなー

レシーバー

これUG1やねんなー
結構鬼じゃない?w

まぁ帽子はこれでいきまw

んで今1番熱いのがこれw

目


やばすやろーw
30%2回成功してるb





で、遅れたけど椅子買った!!!



3女


まぁ確実に1番←のキャラが1番いいよなww

でぁでぁー



あ。リア。

バレンタイン?

あー自分で作って自分で食べる^^



まぁ後は、最近楽しいことないですw


まぁ部活はがんばってるw

後輩の持ってきたルービックキューブで遊んでるけどw
それが結構はまってさー
上達したb

2009.02.11 | C:0

Secret

