--.--.-- |

60Lv!!!
早くも60Lvです。

てゆか花火渚のアバUpしてなかったw

Maple0005.jpg

まぁこんな感じですw
てかこのとき帽子のァバつけるん忘れてたけどww

このアバは靴が高かったなー
なんかプレイヤーの人が考えたやつでw
340pかなw


んでまぁ60Lvになったんで武器変更!!

Maple0006.jpg


どーよw

まぁまぁやろw
前回同様紫水晶で移動+5つけたw
んで促進剤とー後は60%ベタですw

全部でまぁ2mぐらいで作れたんかなw
やっぱ両手鈍器いいわーw


んで今なんかイベントでやってるやつー

なんかこれむっちゃよくない!?ww


Maple0008.jpg



やばいやろーw


交換不可ってのがあれやけどw


んで秋の茶席チェアのための資金
360m

まぁまだ攻撃軍手30%があるけどw

でもなぁー
もう拡声器もpもないねん(ぁw

しかも秋の茶席チェア売ってへんし!!!

どうしろっちゅうねん!w
2009.02.01 | C:5

Secret

