スポンサーサイト
--.--.-- |

50Lv!!
ついに50Lvきましたw

武器もやっとかわったなぁw
まぁ30Lvからずっと一緒やったしw
今回の武器はメーカーで自分で作りましたw

んで移動+5ですb
ゴールデンモウル?
とかゆうやつかな?

そこに60%べた貼りでー
6枚成功ってゆうw
まぁまぁいい感じですw

んでMC!!!

3300でましたbbb

キタコレw

やっぱ50Lvになったら違うなぁw

まぁもう明日卒業なんやけどなw


ただ。負ける気がしないですw



んであばなんやけどー

ってゆうかその前にバスタオルほしいねんけどな・・・w

あば3あば2あば1
   ①       ②       ③

どれがいいかなぁー?w

最初は純和風でいこうと
思ってたんやけどなぁー

なんかモードDって
なんでもいけるなーっと思ってw
ショップで遊んでたw

経済的には②が安いんかな?
たぶんそんな気がするw

でも②は1回斬りで
やったことあるからなぁ・・・w

ってことはやっぱ③かなw


スポンサーサイト
2009.01.26 | C:15

Secret

