スポンサーサイト
--.--.-- |

まぢドラマ
メイポ。

もう最近なにがメインでなにがサブかわかりませんw
基本的に戦士育ててますw
まぁそんな感じですがよろんーw

まぁ現状は
弓80
戦士46って感じかな

んで戦士がPGをちょっと覚えて。
友達に姫吸わせてもらったらやばいなww


5分で30%やっけな
5分でチューチュー160個やっけなwww


なにかとやばいですw

まぁMC卒業して51Lvなったら骨いく予定(ぁw


んでリア。

まぁ今日あれやな、
とりあえず彦根東おめでとうww
俺と中学一緒の人テレビ写ってた気がするw
まぁ彦根東高校とは近所ですw


んで部活。
最近もうやばい。

昨日ちょっと事件があって。。。

まぁ部員の一人が謹慎ってなってんなー

んでまぁ今日ミーティングあってな。

もうやばい
先生の話が感動しすぎる!!
夏休みの俺はあの先生嫌いやったのに・・
なんぼいい先生やねん!!!

ほんまやばいわ!

なくしかないやろあれ!
もう部活がんばるしかないやろ!
ベスト4なったろやんけーーーーーーーーーーー


俺もがんばることにした

バイトもちょっと休むかもな・・・w
メイポも・・・


とりあえず後120日ぐらいは部活にかけたいと思います

まぢ。


もう止まりませんw
スポンサーサイト
2009.01.23 | C:0

Secret

