--.--.-- |

宣言。
これも何回目やろなぁwww

あ、引退じゃないんで。


えーっと。決めました!

もうキャラつくりません!

新職とか出たら・・・まぁ
もしかしたら作るかも←

でもまぁ基本つくりません!


今の6匹でがんばりますw


まぁ今育ててんのは

弓80
海賊46
戦士20
まぁ海賊はなんもやってないけどw


弓。
80Lvでなんか狩るんも駐車場ばっかりで
飽きてきたなぁー・・・・ってことで、
クエストを楽しんでますw

んーw
クエもな。
やってみるとなかなか楽しいb

まぁ攻略サイト見てるけどw


んで増えた書がうざい・・・・;

処理に困ってます

売るんもいいけどなぁ
相場とか調べるんめんどいしorz


まぁそんな感じっすw


海賊は放置です
たまーにごくまれにMCやります


戦士は今狩りに夢中ですw
まぁ今日はモチベーションあげるために
髪型変えたけどなwww

今はアリアントで狩りに励んでます。
早く3次したいですw
まぁ先に2次やけどなww


リア。


なんかー
うん

なんか暇ですw
最近ぜんぜんけーたいが鳴ってくれませんw

んでけーたい小説を
読もうと思ったんやけどー
何よもっかなーって考え中


まぁ明日は久しぶりの学校なんで
いろんな意味で楽しんできまw


んぢゃーノシ
2009.01.13 | C:2

Secret

