--.--.-- |

壁。
またこの壁です。
毎度おなじみの。


メイジ(氷・雷)   100Lv

レンジャー      80Lv

DK(槍)       72Lv

マスターシーフ       78Lv

海賊          46Lv

戦士          15Lv


どのキャラを育てるか。
ですよw

まぁLvから見て1番楽しい時期なんは
斬りか弓なんかなぁ・・・・w
メイジって選択肢もあるけどw

でもモチベーションがなww


で、今1番興味があるのが
15Lvの戦士です←


まぁ。どうしようかw


とりあえずあの愛らしい
可愛らしい

海賊を封印しよっかな・・・・
MCキャラとして・・・・

んでまぁサクチケがもったいないんで
とりあえず22日までのメインが弓。
サブが戦士ってことで・・・・w


まぁ22日以降どうするかは
その時の気分とかLvで
また考えたいと思いま!!!


でぁw
2009.01.11 | C:2

Secret

