--.--.-- |

お久しぶり
メイン。

まぁ・・・79Lvやってのに
最近ぜんぜん狩ってない・・・
とりあえずカニングで雑談か
ヘネシスで雑談か
武器庫でグル狩り(遊び
か、
駐車場ソロ 2~3分か・・・

なんでこんなにやる気でえへんのかw
まぁ。
リアでまたまんが買ったしかなw

サブ。

これがまた問題でなぁー
45Lvやったっけな?
モンカニするか。
ルクエするか。

ルクエなぁ・・・
なんか桃マンがルクエで出るとかゆう噂があるやん?

拡声器で2回叫んでもさー
いろいろやねんなぁー


だから出ないってwwww
まれにでる。
攻撃2なら出た
攻撃4出たwwwww
たまに出るらしいけど攻撃なしとかもあるらしいよ☆
桃マンでたらこんなルクエ過疎ってないww

とかほんまにいろいろ・・・

まぢどっちかわからんwww

だからまぁ動くに動けへん感じw
ルクエで桃マン出るってなら
まぁルクエするしなw
まぁ出えへんならMCやしなww

てか海賊より戦士のが強い気してきた・・・w

戦士育てたいなー(ぁw


リア。
まぁリアはまたまんが買った!
ネウロ!
おもろい!
まぁワンピースの30分の1ぐらいのおもしろさ!(ぇ

んでアド変しましたw

意味は

ばるたんせーじんとピエロが1つのリンゴを取り合う図
です。

深い意味はないですww

でぁでぁーノシ


あ、学校始まったんや!

転校生きたwww








どんまい。(ぁw


まぁ学校楽しい感じ・・・・?
まぁ微妙やけど(ぇ
2009.01.07 | C:0

Secret

