スポンサーサイト
--.--.-- |

なんかひと段落?w
メイン。
73Lvになりましたw
まぁ駐車場も慣れてきたかな?
でもまだまだか・・・・
今日はまぁ武器庫でグルで
Lvうpさせてもらったんやけどw
まぁーまぁ順調です?
サクチケとペットがもうすぐ切れるか

サブ。
ペット買ってあげましたw
西遊記の猿?
みたいなやつw
なかなかいいけど
名前がまだ決まってない・・・
なににしよかなぁー
って感じやねん

んで2次した!!
2次なんかなぁw
攻撃スキル多くていいなw

あとはまぁ
メインかサブ。
どっちがDEXイヤ、攻撃軍手
装備するかもめてますw

ID違うとめんどいな><

リアー

冬休みは、働きます。
たぶん1/1しか休みませんw
まぁそんな感じー

でいいかな。
スポンサーサイト
2008.12.18 | C:0

Secret

