--.--.-- |

あろーれいん
まずメイン

72Lvになりました。
アローレインに1振った!
駐車場行った!
時給測った!
残り1分で死んでパー
まぁ気抜いただけで
駐車場でぜんぜん狩れる!

塩ラメンじゃきつかったけどw
味噌やったらいけるw
そんな感じw
なんか最近がんばってる・・・

サブ

海賊は休日のためお休み。
相変わらず可愛いです。

メインのサクチケがもうすぐ切れるから
海賊か弓かどっちにサクチケを
買い与えようか考え中
まぁたぶん弓やけどw
生命の水もw
だからとゆって海賊も
さすがにペットはほしい・・・
まぁメインもサブも
アバは1番最後やなぁーw

ってかゆうて
攻撃軍手とDEXイヤの関係上
同時進行は難しい・・・・orz


まぁそのへん悩みどころですw


りあー


なんか数学の顧問の先生・・・・
意味わからんほど
今日は宿題について

ノータッチ

でしたwww

ま、らっきーってことでv
2008.12.14 | C:0

Secret

