--.--.-- |

順調順調w
メインの弓はもう71Lvですw
72になったらレインに1あげるんで
そうなったらもう駐車場!D子ですb

まぢいい感じかもしれんw
弓なんか続きそうな気がするw

海賊は海賊でサクなしでがんばってまw
今25です。
攻撃手袋もDEXイヤも弓が
使ってるんで強化はタオルのチキンしか・・・
武器も30になったらチキン強化したろw

んでまぁなにより可愛い。(ぁ
てか強いなw
狩場はなんかスナモグラ
ってのがむっちゃいいw
アリアント基本おいしいなぁー

まぁそんな感じっすw

リアはー

明日が対決って感じですか(ぇ

部活の顧問2人いてー
一人は男の体育の先生で
基本的にバスケ教えてくれるねん
んでもう一人が女の数学の先生Σ
この先生がうざいのなんの!

とりあえずしゃべり方といい
いちいちケチつけるしー
態度でかいしー
うざいしうざいしうざい!

んでなぜか部活で数学のプリント
渡されてやってこいみたいな・・・



誰がやるかっちゅうにww
もーやばい。まぢうざいなw

ってことで明日出会うんです。
もち宿題なんてやってない。

他のみんなはあほみたいに
やってるんやけどなー

もうなんでバスケ部だけw
みたいな感じで俺は
絶対にやらへん!!!
明日あいつとまた口げんかかもなーorz
しんどいねんなーあいつ
2008.12.13 | C:0

Secret

