--.--.-- |

3次した!
こんな日記やのに1日遅れたw

まぁ。無事3次しましたw

無事ってかカンペってか・・・w

んで弓3次、
なんかいい感じかもなw

海賊のほうは
整形と美容を済ませた。

が。かなり不評

俺はかなり好きやのになぁー・・・・・orz




リアのほうでは現実逃避です。
もううざすぎですw

あいつなに!

いちいち腹立つしよー

んでクラスのやつも・・・
てゆかきもいねん!
なんか行動とか動きってか
しゃべり方とか?
もっとはっきりしゃべれへんの?
まぢうざいしよー

まぁ何より先生よな、、、

まじ何様w

うざすぎる・・・
2008.12.12 | C:0

Secret

