--.--.-- |

69Lv....
ついに69Lvかー
明日は3次できるかなぁー
弓の3次楽しいかなぁー

ココにきて3次のスキル
あげ方迷ってきた・・・・ww

うーんどうしよう。

3次楽しくなかったら
やっぱり海賊育てようと
思います(ぁ

火魔もいいかなぁーと
思ったんですけど
やっぱりあれは
ソロ中心やからな

まぁ今もソロ中心やけど
できればグルもやりたいなとか
思ったりしてるわけでー

まぁなんか最近友達
増えてきた?
ってゆうより
昔の友達との
再開が多くて
なんか楽しいね!

狩場もたまにグル狩りするしw
ってことで。
海賊育てますよ。
もちろん
ナックル(?)
ってやつなb

銃はなんか反則
とゆうかー
今まで弓やってきたし
まぁ次は近距離でb

ってゆうか
弓の3次が楽しかったら
それにこしたこと
ないんですけどね。

なんか今日は敬語です。



まぁいいやー
てかメモリ増やしたし
Pcが軽くていいね!!

あー海賊楽しみ♪

もとい。

3次楽しみやぁーw

海賊の名前・・・・決めてしもたw


あー弓の3次に期待や!!!!!



てゆかテスト期間・・・
勉強せなw
2008.12.07 | C:0

Secret

