--.--.-- |

65Lv  
もうついに@5Lvまできました。

これでもう4キャラめの3次かー
3次の次が続くかどうかが瀬戸際や!

てことでモチベーションをあげるために
3次のスキルの予定を・・・w

まぁとりあえず親分狩りするつもりやけどなb

だから雨じゃなくてドドドドドーってやつあげるb

単体攻撃のやつ先上げでいきまw



てか相場の葛藤のおかげで俺のサイフはちょっとあったかいw


フリマに行く気にすらならへんからなー
なんやかんやで手元に10mあるし!!

まぁー


とりあえず75ぐらいまで案山子?
そんな感じかなぁー

武器はメーカーでなんとかなるしb


てか今日テルきた!!


まぢ焦ったしなぁー
なんか狩りせんけど復活らしいw


さっそくギルドに勧誘w

これで4人目だぜwww














てかdocomoのきせかえツールがよくわからん><
まぁがんばります!!!
2008.11.24 | C:2

Secret

