--.--.-- |

64Lv
今日は4倍狩ろうと狩場へ・・・・
あうっ
回復できねw

はい死んだー・・・

弓やからガッツリ経験値もってかれたw


んでヤケになってバイト先でハーゲンダッツ買ってきたった!!
んでもう海賊作ることにした(ぇ

あの殴るやつw


んで名前を天邪鬼 と。・・・・


なんか初めてネガティブな名前?

んでもうどうかしてた。


DEXうがーってあげてしまって

さっきそのキャラ消してきたwwww



まぁまた今度新しく海賊作ろうと思ってまーw

んぢゃーノシシ


名前どうしよかなぁー



天邪鬼
向日葵


んー悩む
2008.11.23 | C:0

Secret

