--.--.-- |

そろそろ・・・
卒業した後考えようと思った!

んーどうしようw
大学行くってのは
また勉強せなあかんしなー

しかも来年とか高3になったら
もう今ぐらいには決めときたいからなー

専門学校がいいなぁー
就職はイヤやなぁー

専門学校やったらなんの
専門学校かなぁー

調理師
ダンサー
整体

なりたいんこんなぐらい?w

今理系やから
まぁこの知識が使えるんは
整体だけかww
無駄に理系とか乙w

んーどうしよーーー

まぢ困ったー

でも仕事につくって
なったとき土日休みの
仕事がいいねんなー

だから公務員?ってやつ?
でもそれってやっぱり
勉強せなあかんしなー!!

もう無理か(ぇ



とりまこの土日で60いきたいな!w
今56やっけなー

てかもう部活だるい(ぁ
体がしんどくてー
とりま今日は部活お休みw

若干風邪っぽかったしb




てゆうかほんまあいつだるいな
どうしたらいいんやああ

あーorz



orz





orz





だるっ
2008.11.08 | C:1

Secret

