--.--.-- |

強化
強化・・・
もう今の時代無理かなー
とか思ってたけど
トレード利用してやったったw
書もトレドで買ったし(もったねw

んでジャンプ+15DEX7
のアイゼンが1kpほどでできた?
まーまーじゃね?

今1p=400kやからー・・・

400mですか。

そう聞くとすごいです。

なんか今メル安とかゆうてるけど

俺の中じゃメルのが価値高い気がするw

これで3次のスキル覚えれば完璧だw



後は帽子と武器と全身鎧。

でもこの3つはLvあがってから作らな
もったいないから今はチキンでいきまw

まぁ80か90で強化するんじゃね?w
んじゃにーノシシ
2008.11.04 | C:5

Secret

