--.--.-- |

55Lv
なんか今までの俺じゃありえへんぐらい順調・・・・w

STR6
DEX3
のイカルスマント(飛)
を300pぐらいで購入・・・
やすくね?w

んであとアイゼンのジャンプ15
買って3次スキル覚えれば
常にヘイスト状態きたこれww

まぁまだ先の話やけどなー


にしてもそのうち3次・・・

なんか友達によると3次の問題増えたとか・・・;

これは正直言ってかなり厳しいな・・・
最近復活したからー
今時の問題だされるとな・・・
しかも闇クリが今かなり高いからΣ

これはほんまやばいww

まぁいいサイト探すわw


んでメーカーってのが今あるのな。
何かとすごいよなぁー
2008.11.02 | C:0

Secret

