スポンサーサイト
--.--.-- |

よっしゃー!!
この週末が勝負って感じかなーw
バイト入ってないしー♪
まぁ月曜日は入ってるけど・・・
orz


しかも月曜とか謎に学校いかなあかんしΣ
模試ってなんやねーん!!

まぁいいけどなぁー
学校なんか最近楽しいしー
でも休み時間少ないしなー
模試ってなんやねーん

80分とか100分とかなに・・・・

まぁこの土日でがんばって60いけるかなーって感じー


ってか今日トレードでいい感じのアイゼン見つけた!!

ジャンプ15で980pやっけな?
よくない?
もうこれでいいねんけどw

って感じで明日チャージするかもなw


んぢゃー!


あ、リアは今高体連ってやつかな
部活。まぁ秋の大会や
俺らはシードやから1日目学校でプリント学習;

まぁ今日は2回戦で無事突破してきたぉー
俺でてないけどなwww

明日はちょっと勝つん厳しいかもなー


んぢゃ!!ノシシ
スポンサーサイト
2008.11.01 | C:0

Secret

