--.--.-- |

いそがしいーー
もう最近いそがしすぎるw
何を最優先したらいいかわかんねー!!

まぁとりあえず外出を最優先にしてー・・・

学校、部活、バイト
は絶対やろー

んで家では
勉強とメイポとアニメとテレビがあるんやけど!
どれを最優先したらいいかわかんね!
とりあえずメイポは絶対10時からしかIN
しいひんって決めてるんやけどなー
土日とかさーあれやん?

ってか明日は髪の毛も切りにいきたいし!
もう忙しすぎるわーほんま!

とりあえずあの人とのメールは切れたぜ(ぁw

あー・・・・
正直勉強は12時からでいいんやけどなー
そうなると9時からお風呂で
10時~12時がメイポで
そっから勉強やからー・・・・
9時までにテレビって・・・・

あー無理やんけwww
どうすりゃいいんですかーー
やっぱ曜日ごとにわけるべきか・・・
バイトある日もあるわけやしなー

勉強ってゆうても宿題やしー
やらなあかんからなぁ・・・
orz


まぁがんばる!!


コメント返信ーー

咲ちゃ

仮引退ってこの前であったやんw
姫とかなんかいややーw
親分とか武器庫がいいん!
姫はなんかずるい感じするしーw
てる・・・・・
覗いたんなよw
2008.10.25 | C:3

Secret

