--.--.-- |

あいつら・・・
il蹴球li

超super星野

今日はこの2人に振り回されたぜ!
まずゆたが横きたとかゆうから
久しぶりに斬りで見に行くことに・・
そしたらこの2人がいてさー

んでまぁしゃべってた訳よ。
そしたら蹴sのほうは2日前にメイポ始めた初心者やと!
んで星野とはリアトモでw

まぁそんな感じで蹴sのほうはなんかいい人雰囲気
でてたねんなーw
だからまぁしゃべってたらー
なんかうん。

いつの間にかゆたがおらんくなってー
3人で普通にチャットしてたなwww
そのせいで弓Lvupできひんかったしよ!!

しかもこいつら最初横してたくせに
最後には友達になってくださいとか
ふざけんなよwwww
断ったったぜb

んでメインの話しててー
メインできてーってゆいよるから
しぶしぶメイジで行ったわけよ。

そしたらおらんやんけwwww

約束は守ろうぜww

ってか俺のメインの話が嘘みたいになったやんけ!!
どうしてくれるんじゃああああああ
あの厨房どもめww

まぁこの時間やししゃあないけどー・・・・orz

くそうw




ってか席替えしたー・・・・・

1番前の真ん中・・・・
周りむさい男ばっかり;
明日学校いきたくないしよーーー!!!


もうあの席いややー;
授業中おやつも食べれへんし
音楽も聴けへんしポケモンもできひんし
メールも出きひんしー漫画もよめへん!
ってか英語の予習すらできね!

もういややややややややや


寝るからいいか。

んぢゃwノシシ
2008.10.23 | C:3

Secret

