--.--.-- |

ただいまーーw
いやーw
やっぱ日本いいわー
でもまぁ修学旅行も楽しかった!!!

もうやっぱいいなぁーw
修学旅行最高やったわw
ってことでメイポ復帰する感じw

けーたいもP906買ってウハウハw
まぁメール打つんめんどい・・・
今までと変わったからなーorz

なれるまでの辛抱やけどb
慣れるまでがだるいけどw
てか今日部活休んだやんw
しゃあないけどなー(ぁ

んでまぢで斬りか弓
どっち育てるか迷う・・・・@@;
2008.10.17 | C:4

Secret

