--.--.-- |

よっしゃあ!!
すっきりしたーww
こーゆーのがよかってんなーw

やっと気づいたぉ!!
全部消せばいいってb

んでけーたい壊れてさー
いろいろ大変やしよー

ってか明日から修学旅行やし?ww
マレーシア5日間の旅行ってきまつw

あんまり行きたくないけどな・・・・
まぁゆうて学校のみんなと
行ったらどこでも楽しいけど!!

出来る限り楽しんできますw
お土産はありませんbb



んでそれ帰ってきたらメイポ復活しようとか
思ってるんやけどなぁー・・・
いや真剣にb

斬りでやるか弓でやるか
けっこう悩んでて・・・・
それを決めな修学旅行も
悩みっぱなしってゆう;

まぢどうしよ・・・・
斬りでもいいしなー
弓でもいいしーw

悩むーーーーー!!

ってかこの前メイポINしたら
ヘネタクがなくなってた!!!
あれはショックでかかったなー
ほんま焦ったしよーorz

んぢゃーノシシ
2008.10.11 | C:0

Secret

