--.--.-- |

もうなにw
部活やる気でたぉ!w

あいつまーぢうざいぉ!

やばいなほんまにもう。
バスケ部の顧問2人いて一人は筋肉でもう一人が数学の先生
んで昨日10日ぶりぐらいに部活行って筋肉に
「8月から復帰か?」
って聞かれてまぁうんb

んで今日練習試合で数学の先生がきよった!
あいつ練習こうへんくせに試合だけきよる

んでなんかえらそうに・・・・
7月何やってたんやとか・・・

やめたかったらやめろだの
いつでもやめていいとか
私的にはやめてほしいとか・・・

もうやばいぉww
うざさ半端ない!
いつでもやめていいとか知ってますけどwww
てゆかお前にやめてほしいってゆわれると
かなりやる気でるんですけど^^
意地でもやめませんけど!
てゆかお前やめろやw

なんなんほんま!
練習中も寝たりガムかんだりしてさ?
めっちゃうざいしよー!!!

ああああああああああああ
あかん。
てゆか部員全員一致であいつ嫌いやし
やめてほしいと思ってることが判明だぉ?

でもなんかな・・・・
先生としては筋肉より位高いらしいしー
筋肉なんもゆいよらへんしw

あー
うーん・・・・
なんかいい方法ないかなー
うざすぎやねんなーあいつー


んー・・・・・・
てゆか先生やめたらいいのに(ぁ
てかタバコ吸いすぎやねん!
くさいしなー・・・・

んー・・・・
ギアスほしいぜwww


なんかいい方法・・・・
ぬぁー・・・・orz

あかんw考えるだけでうざいww

よしノシw
2008.08.02 | C:0

Secret

