--.--.-- |

よっしゃあーー!!!
あかんw
どうしたんやろー
今日はやたらやる気ある
明日部活行こうかと(まだ行ってないw

どうしたんや俺!
いや落ち着け。

うん。うん。

落ち着かんb

とりま明日のテスト受かって!
部活行こうかな!w

そこで先生に何ゆわれてもしらねーよ!w

もうな。

やっぱ部活はしなあかんと思うぉ!

てかしてた方がいいなw

よっしゃがんばろー

まぁ。。。たぶん久しぶりの部活は死ぬな・・・

でも明日なら大丈夫やw
みんなは今日大阪遠征で疲れてるしw
練習メニューも明日は軽いはずw

よっしゃー!!

てか最近まったくメイポやってないな・・・w

まぁ・・・w

よし!

今日は部活続けるバージョンの妄想しよ(ぇ

とりあえず部活続けるならバイトはやめるからー
貯金を消費しつつの生活で部活引退までいくしかw
まぁそれはなんとかなるb

後は勉強やな・・・

まぁこれもな・・・バイトしてなかったら夜空くからー・・・・

メイポ・・・じゃなくて勉強?

あぁまぁどっちにしろ勉強は無理かww

後はまぁ部活してたほうが楽しいこと多いし!w

問題があるとすれば先生との関係やな・・・
顧問の2人まぢうざいからな・・・・orz
まぁそれは部員みんなが思ってるから
どうにかなるかーww

よし!よし!よし!よし!

いける!
とりあえずうん。
がんばろ!!w
2008.07.31 | C:0

Secret

