fc2ブログ

修羅場・・・・・
もうな、
最近愚痴日記しか書いてないw

あー。。。。。だってうざいねんてなー^^

まぁ今回は俺が悪い?のもあるけど!


うん。
今日は補充授業で、
俺は昨日から友達の家で。。

まぁ行かなかったわけですよ。
そしたらなんか家に電話あって、
しかも謎に数学の先生やけど
俺の担当なんて関係ない
バスケ部の顧問(筋肉じゃないほう)
からの電話・・・・・
なんでお前なん

絶対いやがらせやん
もううざすぎるww

でもまぁ明日も補充授業あるわけで、
行くんやけどー・・・・
そいついてなんかゆわれたら帰ってきまw

んで部活も明日1週間ぶりぐらいに行くけどー
筋肉になんかゆわれたらその場でケンカして
バスケ部やめてきますwww

だいたい補充なんて最終日のテストだけ行って
受かればいいんやろ?

あーーー
うざすぎる

何がやりたいんやろー
あの先生達は。
補充やって特別手当もらいたいだけ?w
暇なんやろ!先生も!
うざいよ!
俺は忙しいんだよ!w
だいたい職員室とかクーラーつけてさ?
ブレーカー落ちて体育館の電気消えるしw
税金ドロボウやろもうw

てか地球温暖化!
ほんまうざすぎるわー

とりあえず明日なるようになってきま。

パターン1:補充で帰ってくる

パターン2:部活やめて帰ってくる

パターン3:補充も部活もやる

まぁこんなもんかな?w

あーーーー

明日くんなよなーorz
スポンサーサイト



2008.07.28 | C:0

Secret