--.--.-- |

健全な男子高校生
うん。部活やめようと思ったけどやっぱ続ける事にした。
やめるってゆうたらバスケ部がうるさいw
まぁ嬉しかったけどなーw

ってことでバイトやめまーw
やっぱりバイトと部活の両立は難しい。

ってことでまぁ勉強はそこそこがんばる・・・・?

ただバイトやめる事によって夜が暇なんで
メイポのINは増えるかもねww
お金ないのに・・・・;w;

でもまぁ部活ってもう今年しか出来ひんしな!
悔いのないようがんばるわ!!w

でもなぁ・・・・

1週間ぐらい休んだから行きにくいねんなww

だから誰か筋肉(顧問)への言い訳考えてーw

筋肉は脳みその何割かを筋肉に侵されてるため
説明が大変だるいです。

だれかそんなやつを納得させる言い訳を・・・・・orz

ま、そんなわけで、、、、

てか親にもバイトやめるってゆわなあかんねんな・・・;
いいにくいわー
家計苦しいんでねww

バッシュもほしいってゆいたいけどwwwwww
あとタオルとシャツとバスパンもほしいなーw

困った。
とりあえず明日ぐらいにゆってみるー

部活の復帰は8月1日
それまでは数学の補充授業が・・・・

欠点は取ってないねんけどな。
追試あと5点足りんくてな・・・w
まぁいいけどさー

んぢゃにーノシシ
2008.07.25 | C:6

Secret

