--.--.-- |

あーもう筋肉!
夏休み突入・・・
昨日さっそく花火いってきた!!
やっぱ楽しいなぁーw
12kmをチャリで往復してw
男2人でw
ほんま楽しかったーww

んで今日部活あった。
あの顧問ほんま病気やろw
絶対脳みそのなん%か筋肉に侵されてるわw

絶対オーバーワークやん!
なんなんあのメニューw
めっちゃうざいねんけど!
家帰ってきたらひたすら寝てたし!

絶対宿題とかできひんやん
むしろ夏休み中に部活しか出きひんやん
ふざけとるこいつwww

ほんまやめよっかなー・・・・
顧問があれじゃなかったら
続けるんやけどなぁ・・・・

だいたいあいつバスケ専門ちゃうねんで!
あー腹立ってきたw

てかテレビを買おうかと考え中・・・
あのー地上デジタルやっけ?
あれの小さいのでいいし
安いのがほしいねんなー
あとDVDプレイヤーとw

まぁPCで観れるんやけどー・・・
なんかなw

あー。。。
とりあえず明日は部活とバイト・・・・
あの筋肉めーーーー!!!
どんだけうざいか・・・・






てゆかちょっとめんどいことなったかも(ぇ
あー!!!この夏休み楽しもうと思ってたのに!

よし・・・・部活やめたら・・・って妄想に入る(ぇ


部活やめたら・・・
朝早く起きんでいいしー・・・
疲れへんしー!!
バイトいっぱい出来る!
お金はいる!
部活してへんしお金へらへん!
遊べる!!
祭りもいっぱい出来る!!
むしろ勉強もできる!
成績もあっがるー!


デメリット。
男子高校生として部活やってないとぷー太郎。
でも他に趣味があればいいと思う俺!

だいたい部活やってると何かといい。
ってゆうけど何がいいんよ!!
むしろ悪いことのが多い!
とくに中途半端な実力もってる人とかw
そんな実力もないけどな(’‘
たぶん行けてベスト8やな・・・
ベスト16は結構硬いかもw

てゆかそれ以前に部員の温度差が激しいw
がんばろうとしてるやつはベスト8目指してるし
自主練だって部活終わってから毎日やりよるし
朝練もしてるやつだっているしなー・・・

俺なんて部活もたまにいかへんしw
自主練?ナニソレやしw


ただゆえることがひとつある。
バスケ部で成績あがったやつがいないw
むしろ欠点取るやつ4人もいたしww
俺は大丈夫やったけどw
1年の時は2人やったのになー

評定平均だってみんな下がってるしw

これ絶対将来のために部活はあかんと思う。
そら部活でやっていく人はいいけどなw

あーーーーーーーーーーーー
筋肉まぢうざい!!
やばいなあいつほんま

あー眠たくなってきたw


てゆかあれだ。
うん。
どうなってるんやー?
2008.07.20 | C:9

Secret

