--.--.-- |

あーなんかダルーw
もう最近なんかー
意味わからへんーw

なんもやる気でぇへんしw
まぁ勉強も部活もバイトも
アニメ見る気すら起こらんw
なんもしたくないー

てゆかごはん食べるんもめんどい(ぁ
てゆか夏休みイヤやなー・・・・
まぁ夏は好きやけどー
んー。。。。
部活やめたいかもw

あーだるいだるい

部活やめたらー・・・

宿題だってやるしー
バイトもいっぱいいけてお金入るしー
部活で使うお金も浮くしー
成績もあがるしー

てか部活やっててどうすんの(ぁw

もうめんどいーーーーーーー

めんどいめんどいめんどいめんどいめんどい
あ、これ打つんめんどいわw




てゆか明日までに文系か理系のコース選択せなあかんのや!!

困るなこれーw
俺の学校はまず2年で理系か文系か看護系が選べてー
2年理系の俺は3年もどこでも選べるねんなー

まぁ成績のグラフはタコさんウインナーみたいな形で
理系向きなんやけどー・・・
勉強嫌いやからなぁ・・・・;
数Ⅲ数Cとかめんどい;;
その点文系に行けばもう新しく
習うことなんてなんもないねんなー
それよか芸術とか楽しいしー!!

てゆか理系には女子いいひんしw

まあそれはいいねんけどw

体育祭優勝狙いたいねんなー・・・
でも理系とか部活やってへんぷーたろう
ばっかりやしなぁ・・・
文化祭もリズム感ないやつ多いしw

てゆかうざいねんな(ぁ

もうなんてゆーか仕草が。
態度がw
チラチラみてんなよw
あとめっちゃ自意識過剰なやつとかいるしー
きもいって!!!!
鏡ばっかみやがって

てゆか全員どんくさいねん!
そのくせにテストいい点とって・・・
なんぼうざいかwwww

あー・・・・てゆかモテてるとでも思ってんの?w
ほんまうざいw
見てるだけでイライラするしなー
そんなやつらとまたもう1年・・・・
大学行ってもその類のやつか・・・
まぁ多分俺は専門学校やけどw

まぁ大学やったら私立やけどなー
私立やとお金かかるから家から通え
ってゆわれてるからなーorz

あー・・・・とりま理系にしとくか。
んで部活やめたいw

よし!
めっちゃ久しぶりに愚痴ったw
まぁあんまスッキリちゃうけどw
んぢゃ明日は終業式やし
朝は琵琶湖行ってから学校いこ!w
遅刻カウントされなさそうやし♪w

てゆか今日も教室入ったん帰りのホームルームだけやしなwww
2008.07.17 | C:11

Secret

