スポンサーサイト
--.--.-- |

なんかー
テスト終わったのにメイポやる気でえへんw
pもチャージしたのに使ってへんw
まぁ今の時期忙しいしなぁ・・・

部活あったら死ぬしw

なによりアニメの入れ替わりが忙しいw(ぁ
とりま1話はぜんぶ見てこれからなに見るか
決めなあかんからなー・・・

てか今期はいいのなさそう?
なんかいいのあったら情報よろしくb




メイポのモチベーションあがるほうほうないかなー?
いっそこのまま
まぢ引退?w

ま、それはないかなw



テルが復帰したら俺もやるんやけどなーwww

なんかいまさらメイポで新しく友達作る気になれへんw
なんでやろなー・・・orz

まぁ。
ぼちぼち・・・w

テストの結果は悲惨でしたw

化学14(たぶん学年最下位w)
ライティング(英語の文法)15
英語Ⅱ(長文読解)14
古典30
保健33

まぁよかったのが
物理の65かなw
これでも学年3位だ!!!
1位、2位は90点代やけどあの2人は別格w
まぁ学年ゆうて物理とってる人が22人やけどなw

それでもすごいと思うb

んで現文が63・・・・・
出来たと思ったけどそれ以上に平均が高かったw

ほんで地理が41
学年10位!!!!!!

地理取ってるひとが10人なんやけどな。

まー・・・こんな感じw

んで理系やで肝心なんが数学b
文系のクラスよりかなりレベル高い問題w
60点以下は追試・・・・

数Ⅱ・・・・・・56Σ
数B・・・・・・57Σ

なんとアニメチックな点数をとるか・・・・

つか重心の問題あってたしよー!!!
あれ点数くれよなー;
ちょっと書き方悪いだけで
こっちは意味わかっとんじゃ!!!
てか追試受けたら絶対受かるし
受けんでいいやろーがー!!!
ぐれるぞ!

追試いかへんぞ!
それで欠点で補習くらっても
補習いかへんぞ!!!
追試白紙でだすぞ!!!
ぐれてやるぞ!!!

ってゆう意気込みでその日からバスケかなりがんばってる
今日の練習なんてAチームに入ったw
まぁがんばれば出来るもんやな・・・・
昨日の試合も結構活躍できたはず!!!

この身長だってステータスだよ。




あ、咲チャ死ぬのはいいけどpとメル使うなよw
てか薬使ったやろ!あかんやんけ!
まぁいいけどな・・・・
pはやめてやー

てか今日誕生日?おめでとー
スポンサーサイト
2008.07.07 | C:11

Secret

